弁護士法人アズバーズの代表弁護士,櫻井俊宏です。
このたび7月2日より,河辺駅から徒歩6分のところに,新宿事務所に続いて青梅事務所を設立致しました。
私は,東京西部で生まれ育ち,同じく東京西部の中央大学で学生生活を過ごし,今も中央大学の多摩キャンパスに学内顧問弁護士として週数日通勤しています。
このことから,東京西部の多摩の地に愛着があり,新事務所を設立するならまずは東京の西の方がいいなと思っておりました。
そして,青梅には弁護士も少ないことがわかり,何かお役に立てるのではないかと思って,このたびの青梅事務所設立となりました。
私自身は,元大学応援団,ラーメン好き,漫画好き,現在キックボクシングをやっており,気軽に話しかけやすい雰囲気をウリにしております。
弁護士法人アズバーズも,若手の気さくな弁護士が多く,これまでに,交通事故,相続,離婚・男女問題,労働問題等,企業よりは一般個人のお客様の件をあまた解決してきております。
交通事故,残業代請求,不倫の慰謝料請求等は,初期費用完全0円のプランもご用意しております。
青梅周辺のみなさまにおかれましては,何か法的な問題がありましたら,まずは気軽に無料電話相談(050-5257-4085)をしていただければ幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。
【青梅関連記事】
青梅線河辺駅の梅の湯
澤乃井の木こりボランティア
青梅ゴルフ倶楽部会員になりました
【人気記事】
呪術廻戦の芸術的オマージュ ハンターハンターのパクリ!?
受任通知を無視された場合には
裁判所の調査嘱託に対する回答義務はあるのか
You Tubeと著作権 漫画等の引用はどうすれば良い?
瑛人の「香水」は商標権侵害とはならないか【知的財産権問題】
新宿・青梅・三郷の「弁護士法人アズバーズ」代表
「中央大学法実務カウンセル」(インハウスロイヤー)
弁護士 櫻井俊宏
幻冬舎GOLD ONLINEの連載記事
「わたしの弁護史」の櫻井俊宏の記事
櫻井俊宏の法律問題,中央大学等に関するyou tube
櫻井俊宏の日常のFacebook
櫻井俊宏の弁護士業,中央大学,ラーメン等についてのtwitter